35歳からのいろいろ。

ビール片手にシンプル生活めざそっ!

こんなところにTV


f:id:uedaya:20170819102718j:image

1階の美容室のテレビです😃

こんなところにありますが、

ソファーに座ってみると、

バッチリなのです🎵

お客さまとテレビを見ながら、

あーだこーだ😃

とおしゃべりしながら過ごしてます😃

 

子供のころからテレビはテレビ台に置くものだと思ってました。

アパートでも台の上に置いてました。

拭いても拭いてもホコリがなくなることはありません。

壁掛けにしてみたい😃

壁掛けにしたら掃除が楽なはず😃

壁掛けって高いイメージがあるな😣

自分じゃできないよなぁ😣

と、壁掛けテレビへの思いが強くなりました😆

 

そして新居でついに、

初めての壁掛けテレビになりました~😃🎵

 

壁掛け簡単にできるからしてあげるよ😃

と、大工さんが言ってくれて、

チャチャチャっと工事してくれました😃

ありがたや~😃

 

掃除が簡単で、ジャマにならず、

ほんと壁掛けにしてもらって良かったです😃