35歳からのいろいろ。

ビール片手にシンプル生活めざそっ!

新サンマの季節


f:id:uedaya:20170823192224j:image

このガスコンロほんと便利です😃

これにしてほんとに良かったです😃

 

NORITZの2口の卓上ガスコンロです!

ずっとずっとステンレスのキッチンに憧れていたのですが、

オールステンレスのキッチンってほんと高いんですね😣もちろん買えません😅

そこで、いろんなキッチンを探し回って、

結果こうなりました↓😃


f:id:uedaya:20170823193127j:image

 

我が家のキッチンは、業務用の作業台にしました!!(傷が全く気にならないし、掃除が楽チンで最高です😃)

3口のビルトインタイプのコンロはもちろん置けません。

そこで卓上タイプだけど、

いかにシンプルで、見た目がカッコイイ!かを重要視して、ほぼ見た目だけで決めました!

値段は結構高額で予算オーバーだったのですが、大工さんがオッケーだしてくれました😃

【我が家は、大工さんが設計から、設備の手配から、何から何まで全部管理してくれました😃】感謝しかありません😣😃

 

実物を見ないで注文したので(笑)、

届いた時はドキドキしました。

届いてすぐあけて、

かっちょえー!と、感動しました😃

 

使ってみるとなおさら感動です😃

使いやすいったら使いやすい!

2口だけど、十分です!

掃除もしやすく、

機能も豊富で、感動しまくりです!

 

なんといっても、

魚が無水グリルのメニューボタンひとつで、

簡単に焼き上がるので、

魚を食べる機会が増えました!

ご飯もボタンひとつで炊けます!

 

新物のサンマを昨日の夜に焼いて食べましたが、

焼き加減が絶妙で、美味でした~😃🎵

こんな簡単でこんな美味しいなら、

毎日サンマでいいな(笑)😅