35歳からのいろいろ。

ビール片手にシンプル生活めざそっ!

すごい稼働率!


f:id:uedaya:20170813001420j:image

こちらはオールステンレスの布団干しなのですが、

我が家の新築祝いに、ステンレスの会社のお客さんから頂きました!

ありがたや~😃

 

最初、お家に届いたときは、

予想よりもだいぶデカくて、

ひょえー!ちょっとジャマかしら😲

と、思ってしまったのですが😅

使っていくうちに、

なんと使いやすいこと!

こりゃいい!と実感しました😃

 

私は昼間自宅に居るのですが、

2階のベランダに洗濯物を干すと、

1階で仕事をしているので、突然雨が降ってきても洗濯物を取り込みにいけません。

冬なんかは、夕方に仕事を終えて洗濯物を取り込むと、なんとなく湿っていることがほとんどです😣

夏はカラッカラに乾いていいのですが、

虫が洗濯物に付いているのに気付かないで取り込んだら超ショックです😣

どうしても虫だけが大の苦手なのです😅

 

なので、こちらの布団干しが、

毎日大活躍してくれています😃🎵

オールステンレスなので、

シンプルでステキ、

大量に干せる(我が家は小物以外はすべて、ハンガー干しのハンガー収納です😃)、

丈夫なのに軽い、

丸みがあるので、床に傷がつきづらい、

何も干してないときは寄せるとスッキリ!

 365日絶賛稼働中😃🎵

 


f:id:uedaya:20170813070707j:image お布団干すとこんな感じです😃