35歳からのいろいろ。

ビール片手にシンプル生活めざそっ!

今人気が出てるらしい多肉植物

 

f:id:uedaya:20170803134115j:image

 おおざっぱな私には、お家にお花を飾るということが限りなく無理にちかいです😓

お花を飾って、ステキに生活してる人に少し憧れがありましたが、2日もちませんでした😓

私には、1階と2階に1個ずつの頂き物の観葉植物と、1階の小さなバルコニーに出しっぱなしの、おかん(主人のお母さん)からもらった15年物?なの?😲の多肉植物でいっぱいいっぱいです😅

お客さんがこの多肉植物をすごく褒めてくれるのですが、管理してくれてるのはおかんです(笑)

観葉植物もおかんが来たときに、せっせせっせと栄養を補充して管理してくれます(笑)

ありがたや~😃

少しずつ大きくなってくれてるような気がします!

私は成長を見守るだけです🎵

 
f:id:uedaya:20170803140052j:image

 ちょっと夏バテ気味かしら😓