35歳からのいろいろ。

ビール片手にシンプル生活めざそっ!

キレイになったかしら


f:id:uedaya:20170803094021j:image

冬に大活躍をしてくれた唯一の冬靴、クロックスのブーツが、玄関横のシューズクローゼットにしまっておいたら、見事にカビてました😨

カビてる事に気付いてはいたけど、見て見ぬふりをしてました😓

でもこのままじゃイカン!唯一の冬靴なのに!いつかは洗うのだ!しかも洗うのは自分だ!と再確認し、やっと洗いました😃

手洗いしようと思ったのですが、カビを触りたくないので、洗濯ネットに入れて、洗濯機へ投入です😆

我が家の洗濯機は、ドラム式買いたかったけど引っ越した時の予算の関係で買えなかったので、昔からの縦型洗濯機です。

ガランガラン結構な音をたてながら、ブーツが洗い終えました!

おぉ~😃キレイになってます!

変形もしていません!

おおざっぱな私には、これがいい(笑)🎵

干し方も雑ですね(笑)

キレイになった靴を、どうやってしまえば冬までカビないのでしょう 😂

今後の課題ですね。