35歳からのいろいろ。

ビール片手にシンプル生活めざそっ!

買ってしまった


f:id:uedaya:20170803090609j:image
おはようございます☀

今月から不妊治療で体外受精にチャレンジすることになったのですが、結構なお金がかかります。

1週間前から家計を見直し(今まで何度もトライしてるのですが、今回の家計の見直しは本気です(笑)、日々余計なお金を使わない生活を心がけようとしてるのに、買ってしまいました😓

自宅の目の前がファミリーマートなのです。

アイスカフェラテの誘惑に負けました。

冷蔵庫にたくさん牛乳あるのに😅

カフェイン妊活に良くないのに😅

今日は涼しいのに😂

ちっちゃい出費が命取り😣(笑)

気を引き締めます‼

 写真の反転の仕方がわかりません(笑)