35歳からのいろいろ。

ビール片手にシンプル生活めざそっ!

お盆休みあけで、不妊外来へ

採卵をしてから、病院がお盆休みに入ってしまったので、

受精確認の結果は、電話での確認ではなくて、診察での結果報告でした😃

先日ドッキドキの病院行ってきました😃

お盆休みあけなので、予想はしてましたが大混雑です😲

このままじゃ二時間くらい待つかしらと覚悟を決めた矢先呼ばれました😃

ケータイゲームを真剣にしてたので(笑)、心の準備もできてないまま培養士さんから

お話しです😲

 

なんとか無事に、胚盤胞が3個と、分割胚が2個、合計5個凍結出来ました😃

15個採卵出来たのに、1個も凍結出来なかったらどうしよう😣と心配だったので、ほんと良かったです😃

第一関門突破です🙌

 

移植に向けての説明をうけました。

ホルモン補充周期で移植する事になったので、薬を忘れないようにして、

穏やかに過ごしたいと思います😃

 

夏の甲子園は楽しい😃

f:id:uedaya:20170818112306j:image