35歳からのいろいろ。

ビール片手にシンプル生活めざそっ!

採卵してもらいました


f:id:uedaya:20170808162752j:image

 今日採卵してもらいに朝8時に病院に行ってきました😃

初めての採卵でドキドキでしたが、テキパキとした看護師さんと、いつもカッコいい女医の院長先生のおかげで、無事に採卵出来ました😃

ひと安心です!

 

麻酔で意識がぶっ飛んで、バイオハザードの世界にいるような感覚に襲われ、

 

ウワァー😲ここはどこー😲

私はだれー😲

 

と、なっているうちに、終わってました(笑)😂

味わったことのない初めての感覚で、ビックリしました(笑)😂

 何歳になっても初めての事って、ワクワクしますね🎵

 

あとは祈るのみです😃