35歳からのいろいろ。

ビール片手にシンプル生活めざそっ!

やっぱり座椅子と言いながら


f:id:uedaya:20170807102536j:image

やっぱり座椅子と言いながら、

このソファーは大のお気に入りです😃

このソファーは1階に置いてあるのですが、

1階はこじんまりと一人で美容室を営業してるので、お客さまに寛いでもらうためには、

やっぱり座椅子よりソファーですよね(笑)😅

 

いろいろソファーをまたまたネットで探しましたが、あまりフカフカでも長時間座りずらいし、肘掛けがあってもなんとなくジャマだし、3人掛けくらいの大きさが必要だなぁと、シンプルでカッコいいのがいいなぁと、真剣です!

 

そこでついにピンときました!

これだ!これしかない!

unico  というメーカーの、このソファーに一目惚れしました😃 

(またまた現物見ないでポチっと購入です)

 

が!

約10万円もする😣そんな予算ない😣

諦めよう😅

そう思ってた矢先、

なっなんと!

お客さまが開店祝いに買ってくれると言うじゃないですか!😲

 

そんなぁ、悪いよぉ😆

こんな大金絶対悪いよぉ😆

ほんと悪いからいいよぉ😆

 

開店祝いは何度もあることじゃないから、

いいよ😃買っちゃお!😂

 

そんなぁ😆ありがとう😆!

 

と、本当に頂いちゃいました~😃(笑)

ありがたや~😣

感謝しかありません!

その分いっぱい座ってね!

 

と言うことはいっぱい髪切りに来てねという事でしょうか😅

これって、営業かしら(笑)😂

 

とにかく、本当にありがとう!

 

かれこれ、7年くらい使わせていただいてますが、全くへたれることがなく、座り心地抜群で、ほんとに最高です🎵

いつかボロボロになることがあっても、またこのソファーにしたいと思うくらい、

いつも眺めては、惚れ惚れしています😃

 

 

端のほうに見えるのは、

スタンド式の灰皿なのですが、

禁煙ブームの世の中のなか、

時代に逆らって喫煙オッケーなのです。

なので、せめて、灰皿っぽく見えないのを、頑張って探しました(笑)

 

うん!これ良い感じ😃

 

2階は禁煙でベランダ喫煙なので、

1階は窓とか壁とかヤニのお掃除頑張ります😃🎵