35歳からのいろいろ。

ビール片手にシンプル生活めざそっ!

排卵チェックしに不妊外来へ

今月から体外受精にチャレンジするので、

お仕事が終わった後、急いで病院に行ってきました😃

今月は採卵予定なので、今日は卵胞の育ち具合を診察してもらいました。

順調に育ってくれてて、ホルモン検査の結果、火曜日に採卵してもらえることになりました!

初めての採卵なので、ドキドキです😃

先生と看護師さんを信頼して、リラックスして頑張ろうと思います!

 

病院の帰りにスーパーに寄って帰ってきたのですが、お家に着いたとたん気が抜けて、

一気に眠くなりました😅

洗濯とご飯の用意を今さっき気合いで終わらせたので、ちょっと仮眠しようかなと思ったのですが、

そんな汚れてもないのに床が気になります(笑)😓

自分でも何故だかよくわからないのですが、いつも床だけに執着があるのです。😓

 

あぁ、なんか拭いちゃいたい。でもダルい。

明日でいっかな~。

とか思いながら、

クイックルワイパーの準備をして、クイックルしてました(笑)😂

あぁ気分スッキリ🎵やってよかった😃


f:id:uedaya:20170804220947j:image