35歳からのいろいろ。

ビール片手にシンプル生活めざそっ!

やっぱり座椅子が好き


f:id:uedaya:20170804081537j:image

主人の先輩の大工さんに我が家を建てていただいて、2年半くらいになります😃

今のお家に引っ越して来るまえは、

入居した時で築26年のアパートだったので、やく10年住んだので築36年にもなってしまった2K?かな、に住んでました。

その頃から座椅子生活をしていたのですが、

新居に引っ越して来るときに、座椅子か憧れのソファー生活か迷いました😃

一度ソファーというものを自分で購入して使ってみたかったのです。

ただ、良く良く考えると実家に居るときから、こたつ生活だったし、床ダラダラ生活が好きだったので、アパートでも床ゴロゴロ生活だったしなぁと。

そこで低けりゃいいんだと、ローソファーとかをいろいろ検索してみましたが、ピンと来るのがありませんでした。

やっぱり座椅子だな!と検索をしなおしていったときに、ついに見つけました~😃!

 

ピグレットBIGセカンド🎵

一目惚れしました!

ネットで見る限り良いとこだらけで、いろいろ仕様が良くて、これにしようと決意はしたものの、

1個25000円くらいするので、失敗したくないし、現物を見たいけど見れるところなさそうだし、どうしよう~😣とか思ってしまい、なかなかポチっと購入ボタンを押せませんでした。

 

ガラーンと何もない😲新居のリビングをまえに、

早く寛げる家具が欲しい!と、

ついに、自分の直感にかけてみました!

 

そして、届きました~😃!

荷物デカイ!しかしデカイ!

なんじゃこれ~😲くらいデカイです(笑)

失敗しちゃったかしらとドキドキしながら、段ボールを開けました。

 

キャー!良い!なんか良い!

デカイけど存在感ばっちり!

座り心地最高~😃

こんな座椅子初めて~😃

ヒャッホー!

 

よかった~。ひと安心😃

大満足の買い物でした😃🎵

 

41段階リクライニングになっているので、いろんな角度に出来るし、

25センチくらいの高さがあるので、安定感ばっちりだし、

フラットに倒すと、余裕で寝れます。

2年半使ってるけど全然へたれません😃

座椅子が好きな方にはぜひオススメです~😃