35歳からのいろいろ。

ビール片手にシンプル生活めざそっ!

我が家の唯一の大きい鏡


f:id:uedaya:20170822100443j:image
ずっと欲しかった冷蔵庫です😃

アパートに暮らしていたときは、

中古の小さい2段の冷蔵庫だったので、

新居に引っ越す時は、

新品の自分の気に入った冷蔵庫が欲しいとずっと思ってました!

おかん(主人のお母さん)が、新築祝いで買ってくれると言ってくれてたので、

電気屋さんにルンルンで行ったところ、

オニキスブラックの鏡面仕上げの

この冷蔵庫に一目惚れしました😃🎵

 

渋くてかっちょえー!

鏡にもなるから、お家に他の鏡買わなくてすむー!ラッキー!

しかもPanasonic🎵(パナソニックのロゴ好き)

 

大、大、大満足です😃

ありがたや~😃

 

毎日冷蔵庫として、姿鏡として、大活躍です😃

 

てなわけで、付ける予定で考えてた、

1階と2階の手洗い場の鏡はまだありません(笑)😅

ずっと無いままかもな😅

なくても全然ヘッチャラです😃

我が家の唯一の大きい鏡です(1階の美容室はちゃんと別の鏡置いてます😂)

毎日せっせと磨いてます🎵