35歳からのいろいろ。

ビール片手にシンプル生活めざそっ!

なにやってんだか


f:id:uedaya:20170821153334j:image

1階の空気清浄機です😃

お客さまから半年前くらいにプレゼントしていただきました😃

1階は喫煙オッケーなので、

煙草を吸うお客さまがいるので、

空気清浄機欲しいなぁと思ってました。

壁紙が白いので、ヤニで黄色くなるのを避けたいし、

喫煙のお客さまのあとに、禁煙のお客さまがいらしたときに、においが気になるだろうなぁと思ってました。

窓とか全部開けて、空気の入れ換えをしますが、なかなかにおいが消えません。

そんなときに頼りになるのは、

プラズマクラスターの空気清浄機だろうなぁと😲、いただけたときは嬉しかったです😃🎵

 

早速使って、

おぉ~😃なんとなく空気が違う~😃

爽やかに感じる~😃

毎日使おう~😃

とか、その機能に感激してましたが、

フィルター掃除のランプがついたので、

 

フィルターを掃除しなきゃなぁ。

めんどくないなぁ。

 

と、結構な間ほおっておきました😅

 

なんかふと今日急にフィルターを掃除しようと思い立ち、

フィルターを外したら、

ビックリ仰天!


f:id:uedaya:20170821162026j:image

 

フィルターが、

新品の袋に入ったままでした(笑)

思わず一人で爆笑(笑)

今までの、空気がキレイになったと思ってたのは、なんだったのでしょう😂

思い込みってこわいですね~😅

 

半年間フィルターが汚れなかったとプラスにとって(笑)、早速使い始めました!

なんか空気がキレイ~😂