35歳からのいろいろ。

ビール片手にシンプル生活めざそっ!

座椅子のオットマン欲しいと思ったときには販売中止になってた


f:id:uedaya:20170806212759j:image

ピグレットBIGセカンドをポチっと注文したときは、同じシリーズのオットマンが売っていました。

オットマン欲しいなぁと思いながらも、だいぶデカめなオットマンだったし、置く場所も思いつかないし、9000円もしたので、また今度にしようと思って諦めました。

 

座椅子を買って一年半くらいたってから、

座椅子からはみ出して、ダラーンとたれる足がかったるいらしく、主人がオットマン欲しいなぁとつぶやくようになりました😅

 

よーし!買うか!買っちゃお!

と、決意してさっそくポチっと注文しようとしたのですが、

どこにもオットマンありません😣

あったはずの、同じシリーズのオットマンが、どこのサイトを探しても消えちゃいました😣廃盤なんでしょうか😓

せっかく決心したのに、買えない😣

買っておけばよかった😣

だいぶショックをウケました!

はい。諦めました。

 

そして、☝にしました😂

色も違うし、素材もなんとなく違うし、ちょっと小さい気がするし(現物見ないで買うってやっぱり難しい😲)、だいぶ迷いましたが、

高さがピッタリっぽかったので、☝に決定です😃

いつか似たような色に染色する事にチャレンジしようと思いながらもこのまんまです。

なんとなくめんどくさいのです(笑)

妥協したくなかったけど、売ってないものはしょうがないのよ😣と、自分に言い聞かせ、

 

うん!これでいいですね😅(笑)

 

置く場所だけはジャストフィットです🎵

f:id:uedaya:20170806212919j:image

オットマンの横に置いてあるのは、

腹筋ローラーと、ゴルフの素振り専用棒です😂

ほんとはもう少し違うところに置こうと思ったのですが、

せっかく買ったので、

目につく所に置いておいたほうが、ちゃんと使いますね😃

使って使って元はとろう(笑)😅